[101204]無法打開的黑與金的鑰匙v1.10[黒と金の開かない鍵。] 【日文硬盤版】[全CG存檔&攻略+日本語啓動補丁]


日文名:黒と金の開かない鍵。

英文名:Kuro to Kin no Akanai Kagi

中文名:無法打開的黒與金的鑰匙

品牌little cheese 
【類型】女性向/18N戀愛AVG 
【發售日】2010年12月4日 
【稅込価格】6,510円(稅抜価格6,200円) 
【版本】DVD-ROM 
【系統】Windows 2000/XP/Vista/7 
【人物】
主人公:星咲イリア 
園村鬱人:十利須我裏 (日野聡)
蓮井智臣:木島宇太(水島大宙)
須藤透央:先割れスプーン (鳥海浩輔)
紺野千紘:平井達夫 (平川大輔)
白木琴子:星川未流來 
小峯竜樹:石川ゆうすけ(寺島拓篤) 

官方介紹:http://little-cheese.jp/m/product/0001/char.html

 

【故事簡介】

講述的是女主人公捲入四個男人之中,在戀愛過程中逐漸黑化等一些變化的故事。

期待とかすかな不安を胸に抱えながら入った學園。 ヒロイン?片桐奏は、入學早々失敗をしてしまい、以來それが原因で一年近く不登校に。 家からも出なくなり、いつの頃からか誰かに會うのも、外へ出るのも足がすくみ怖くなってしまった。 このままじゃいけない。毎日部屋の中でそう思うだけ。 毎日がただ何もなく過ぎていく。 それが、怖くなっていく奏。 一日一日経つたびに不安は大きくなり、より外へ出られなくなっていく。 そんなある夜、奏は夢を見る。 「外にほんの少し踏み出してみましょう」 「前髪を思い切って短く、…今じゃない自分に」 「さあ、…外へ」 なんとも不思議な聲は、それで止んだ。 ぼんやりしながらも再び眠りにつく奏。 外になんて出られるわけ……ないじゃない…… けれど、夢のことが忘れられないでいる奏。 翌日。 重く、止まってしまいそうな足を微かに動かす。 締め切っていた雨戸をゆっくり開けた。 そして、微かに震える手でドアを。 夢に押されるように、彼女は外へ飛び出した。 嫉妬や、獨佔、束縛という名の鍵が彼女に幾重にも掛かり、身動き出來ず逃げられなくなっていく。 愛されすぎる少女の物語。 話す度、目が合う度、他の彼と話す度、過ごす度、あなたは私の空間に鍵をかけ、閉じ込める。 それは、心地がいいのか、息苦しいのか。

 

 

 

【人物介紹:】

變身前→片桐 奏

變身後→片桐 奏

[かたぎり かなで]

CV:星咲イリア

身長:155cm 血液型:A型 誕生日:5月20日(牡牛座) 

愛好:讀書、妄想、睡眠 

人前に出るのが苦手な、大人しい少女。 知らない人と話すことに極度に緊張するタイプで、クラスデビューに失敗。 以來、學園に行けず家に引きこもっている。 真面目で我慢強く、人に弱いところを見せそうになると逃走する。 空想好きで、小さい頃から夢見がち、眠ることが好きで現実逃避の手段としている。 その空想はたまに暴走して、とどまるところを知らない。 「夢は好きだよ。悪夢でも……目覚めることができるから」

 

園村 鬱人 (そのむら いくと) CV:十利須我裏(日野聰)

身長:165cm 血液型:AB型 誕生日:8月3日(獅子座)

愛好: 姐姐,料理,特賣,家庭菜園

奏の義理の弟。 奏とは正反対で、自分の意見をはっきり通すところがある。口が悪く、生意気。 家事全般が得意で、特に料理の腕は良い。留守がちな家を守り、日々、奏に口うるさく説教や嫌味を言う。 背がやや低いことがコンプレックス。 「……こんなとこで……無防備に寢てんじゃねーよ」

 

蓮井 智臣 (はすい ともおみ) CV:木島宇太(水島大宙)

身長:172cm 血液型:A型 誕生日:1月26日(水瓶座)

愛好:観葉植物、アロマ、旅 正體不明の美容師。 

奏の後をつけストーキング。強引に奏の髪を公園でカットし、奏に変質者扱いされるも、本人はまったく気にせず。 人と話していても話がかみ合わないことがあったり、話が聞こえていない様子も……。 「禁斷という言葉はいいですね。破ったら壊れてしまいそうで、儚くて……」

 

須藤 透央 (すどう ゆきお) CV:先割れスプーン(鳥海浩輔)

身長:168cm 血液型:O型 誕生日:7月1日(巨蟹座) 

愛好:ピアス集め、焼肉、星佔い 

奏が昔、好意を抱いていた彼。 聲をかけられ再會を果たすも、以前の彼とはすっかり変わってしまいチャラい感じに。 結構強引に話を進めていくタイプで、奏は流されてしまうことも。 しかし、外見とは裏腹に、意外に気が利くタイプ。 「お前ん家の弟さ、なんか俺のこと睨むんだよなー」

 

紺野 千紘 (こんの ちひろ) CV:平井達矢(平川大輔)

身長:176cm 血液型:B型 誕生日:2月20日(魚座) 

愛好:ピアノ、甘いもの、童話 

怖いと囁かれている國語教師。奏のクラスの擔任。 常に冷靜で、あまり取り亂すことはない。 教師として熱心に指導しているが、淡々とした物言いは、威圧感を與えることもある。 しかし、勉強が遅れている奏のために、放課後、指導室で特別に勉強を見てあげたりと面倒見はいい。 「謝らなくていい。君が自分を防衛するための手段だった、今こうして踏み出して、楽しいと思える。それはとてもいいことだ」

 

白木 琴子 (しらき ことこ) CV:星川未流來

女主同班同學,在鬱人TE2裏和下面那隻官配了

 

「うんうん、毎朝思うよね。

 起きたら世界が破滅して、

 自分一人になっていれば、

 いいのになーって、

 ふふふっ……」

 

おとなしめで主人公と波長は合うが、時折見せる一部の発言は、満面の笑みで大膽かつ暴言(本人は全く気がついていない)。

たまに、可笑しくもないことをくすくす笑う。

心の中はたぶん、黒い。 

 

小峯 竜樹 (こみね たつき) CV:石川ゆうすけ(寺島拓篤)

女主同班同學,可攻略人物之一,在鬱人TE2裏和上面那隻官配了

「あっれー、珍しい子がいる?

 名前、なんつったっけ?」

 

お喋りな、奏をよくからかってくるクラスメート。

奏は苦手に思っているが、いつも構ってくる。

クラスのムードメーカー。

白木とは犬猿の仲だが、いつもやりあっていて、仲が良いのか悪いのかわからない。

思いつきで行動と発言をするので、痛い目を見ることもよくある。 

  =-=-=-=-=-=-==-==-=-=-=-=-=-==-==-=-=-=-=-=-==-==-=-=-=-=-=-=

 【日文硬盤版】黒と金の開かない鍵 Ver1.10[全CG存檔+日本語啓動補丁]

下載地址:

↓任意選一個載點download就好

 

即可:http://www.jkpan.com/download/T4LllVZW

YunFile::http://filemarkets.com/fs/6wae9cy2a22f6b5/

藍奏雲:https://www.lanzous.com/i32eysb

一木禾:http://www.yimuhe.com/file-4360819.html

飛貓雲:http://fsl.to/r3qmnp

DuFile:http://nicedac.com/file/b150803d4141cff2.html

yunupload:http://www.yunupload.net/f/2feb3be9e73d179b.html

 

 

  =-=-=-=-=-=-==-==-=-=-=-=-=-==-==-=-=-=-=-=-==-==-=-=-=-=-=-=

黒と金の開かない鍵BT+全CG存檔+攻略+v1.0&1.1補丁

下載地址:

↓任意選一個載點download就好

 

即可:http://www.jkpan.com/download/263yCOEu

YunFile:http://filemarkets.com/fs/4wacec7y24c1ae1/

藍奏雲:https://www.lanzous.com/i32eyud

一木禾:http://www.yimuhe.com/file-4360820.html

飛貓雲:http://fsl.to/r3qmnp

DuFile:http://nicedac.com/file/746f9340dd125c20.html

yunupload:http://www.yunupload.net/f/bfcd8fcd6933ff4c.html

 

 

在線攻略:

http://half-a.net/games1/black-gold.html

 

 

VNR翻譯設置:

首先遊戲升級爲v1.10,從遊戲設置將【文字顯示速度】調最高

左側菜單【文字設定】,左上角【編輯】輸入特殊碼-【保存】

特殊碼:/HAN-C@43ECAC

【文字設定】選擇和遊戲相同文本【對話】保存就好。

 

用VNR翻譯玩

=-=-=-=-=-=-==-==-=-=-=-=-=-==-==-=-=-=-=-=-==-==-=-=-=-=-=-=

 

【整理】VNR懶人版/最新普通整合版/V2更換服務器版本

http://tieba.baidu.com/p/5316204323

 

 

VNR整合版目錄:

https://waecy2.ctfile.com/u/770007/19989652

新人下載了【VNR+J北京】後,可以先看下面初級教程瞭解下。以後有什麼問題直接在VNR吧發帖就好,只要看到求助帖,吧務會回覆你幫助解決問題。

 

 面向新手的超入門級VNR教程

http://tieba.baidu.com/p/5447575843

 

 

沒下載轉碼工具到以下地址(22樓)下載:

http://tieba.baidu.com/p/4260521129

發佈了77 篇原創文章 · 獲贊 52 · 訪問量 184萬+
發表評論
所有評論
還沒有人評論,想成為第一個評論的人麼? 請在上方評論欄輸入並且點擊發布.
相關文章