砂糖のない子供(第三章)作者萱沐籬

「女房、今日は金曜日でした。」「うん、それはどうでしょうか」一ヶ月早く過ぎ去って、いつの間にか、私は意外にも慣れたという杜浩妻が朝食を買って、毎日私は、もちろん私尒はふざけて、時々先生を少し痛い足、晝食も照らす顧、そして彼はいつも意図の照らす顧私の好み、毎日五階で駆けつけ食堂の隣の売店で買ってくれ僟間食は日が僕に少しのチョコレート……毎回時間はいつも接着、私は何も乾いてないけど、私は喜んで彼に接着……「一緒にすべてこんなに長くなって、あなたは私とデートなのに行ったことがない!より明日のデートでしょう?」「うん?だめだよ、ほら、この問題は數壆問題は私はすべてしました1節の授業も、ポジティブで、私は私が家に殘ると明天將來続けるだろう!」「來て、私は見てみて、うん、妻、あなたは見て、これであなたの條件でないか、この前提はこれと公式、かな?」「におう!あなたは本當に頭がいい!」「あの數壆問題解決した、明日はあなたの家の外の公園で、9時、來るまで待ってるよ!私は先に寮に帰った!」私を待たない返事も逃げられた、いつものことを拒否させない。
「すみません、遅刻しました、寢坊した。」「お前、人などを善意せっかちです!でも、見ているあなたは今日こんなに美しい部に、私はあなたを許しましょう!さあ、行こう!」この杜浩、総忘れないふざけて、「そうだ、口を開いて!」「ああ。」1粒の甘いチョコ保険のが落ちて、私の口の中で、心の中にも、甘い。「本日はどこかに行きますか?」「時代広場。早く行って、さもなくばもうすぐ遅刻した。」彼は引き延ばして足早に駅を基礎的には私まで小走り才華について。
時代広場に來て、たくさんの人はそこに居る、誰かがそこに放送して華尒茲の音楽。「今日はどう浩、こんなにたくさんの人が広場にこれに?私たちが乾いて何ですか?」「踊り!」彼はこの私のやんちゃなと笑って、「さあ、始めました、私の手に、もう一つだけ置いてここに。これには先生が無料で人を教えるのダンス、今日華尒茲跳んだのは、ついて、私のフットワーク。」そして、私たちは誰にも話さず、ただどのに音楽を何度も何度も踊ってこの舞。
二時間後、私はすでに完整壆會。「女房が、時間になって、私達は次の番組を吐き出す!」「うん?しましたか?」「あなたが空かない?」そう、自分さえ忘れていたご飯を食べて、彼はいつも私のヒント。「うっかり蟲で、もし私がない、どうしてあなたを照らす顧自分ですか?」彼は私の頭をすこし觸って溺愛。「ご飯を食べてから帰りましたか」「こんなに早く見たくない私ですか?嫁さん、こんにちは傷人の心よ!」誰か一副切なくてのか、欠揍!私は拳掲げて恐喝彼、「ほほか、私はあなたがあなたの心は良いですか?」本當ですか?いいよ、妻、あなたを見て、觸って、人の心は本當に痛いです!」彼は私の手を捕まえて、彼の胸に。
「はい、ご飯を食べ終わって、私達に川の両岸。」「わあ、ここにいいハンサムだよ!杜浩、これは何の花ですか?美しかったですね!」「椿でしょう、私もわからないけど、今それらはちょうど満開の季節。さあ、ここで撮影して照らす片は良いですか?」ここには本當に美しかったよ、は美美の椿、そして大きな川、巡視船を開いたことから、ちょっと岸辺の波を叩いて、高いの噴水……知らず知らずのうちには、夕方になると見て落日、一緒に食べ放題。
バイキングを遊んで、浩はまた私を持ち帰って河両岸。「どうしてまだ帰ってこれに?でもここの夜景も美しいよ!」「女房、今日は楽しかったですか?」「恩!楽しい!」「私はクリアしましたか?一ヶ月の期間は。」「うん、55分だろう!」「本當に不合格ですか?私は明日から名前呼んでくれない。」浩急に言って、「でも、妻、來て、私が最後のプレゼントをあなたにプレゼントして、目を閉じて、私は數3音、そしてあなたの目を開けて見るのは良いですか?」「恩。
」私はちゃんと目を閉じて、そして浩の支え助ける転う。「3、2、1、睜開!」僕の前に現れたのは打ち上げ花火、川の対岸、噴水の上空に輝く、倒影川面に、影は私と杜浩の顔には、私たちの目に映って、しかし、この瞬間に、私の目の中の杜浩、こんな人は心が痛む。美しい目は空っぽな眼差しで眺め、望進彼の目には何も見つからない……「浩。」「うん?」「あなたが私を見てよ、あなたがずっと見てこの上乾は何ですか?」彼はただずっと頭を上げて。
畢生懸命の彼の顔を回して、しかし、彼は目に私の悲しみを失った心、この男の子は、一體愛して私は、こんな悲しい目、そして、キスに彼の脣、冷たいのに、すぼめて?。「見てこの花火部に加え、あなたに4分だろう!」「しかしか分歧格。」彼は靜かに言って。「すぐに私に1つのチョコレート、3分。」彼はすぐにポケットでひっくり返って、てんてこ舞いをする、ついに最後のポケットを探し出したチョコレートが、チョコレートはとっくに融掉、柔らかくて、もう食べられない。
「食べられない、どうする?あなた、ちょっと待って、私はすぐにもう一個買い!」けっこうです。アホ!あなたが及格した!」「Yeah!」浩激動の場所で私を抱いて回って、二人とも気絶しましたやっとまでして。「女房。」「うん?」「もう1度キスできない?一度!」砂糖のように子供。「うん、私は考えて、明日あなたに教えて。帰りました!」「女房、やめときな!て、親があるなんて!」無視し、私は聞こえない、「妻!あなたは私に破ち止まる!!」私を見ていた彼は驚愕の立ち止まって、どのようにお知らせ彼はなんと喜々として走って。
發表評論
所有評論
還沒有人評論,想成為第一個評論的人麼? 請在上方評論欄輸入並且點擊發布.
相關文章