願いをドラッグの若返り薬)作者紫貓劉程

赤い幕を敷いていた臺の上に、黒衣少女おだてて仙桃を並べ八文字、舞う、魚型シャトル変換隊形が、刺繍て鶴の一字溜肩長袖のシャツ斜めに添えレギンスパンツ、高い結んだのポニーテールで回転に一つ一つの花咲く、強い照明の下であれ張化著化粧の顔が勝手に釈放靑春。「葛大師、この羣鶴を瑞番組後はあなたの先生は私達に福安県ツル祭現場作畫のコーナー。ご用意。」女主持人にるに鶴髮松姿ローブガウン抱えて広い教壇への白叟。みぃ目破たの老人を觸ったあご先鬍子、豔光四射的妙齢�女女の子たちは思わず輕嘆時間の流れ。
潮のような拍手が過ぎ、葛教授に立つ舞臺を核心に、箏を伴って『春江花月夜』の琴の音で、一見筆鋒を勝手に竹紙行雲流水ように遊走、あっけなく僟筆を描き出し橢圓形の體を加えたり、そしてまたは正反、または逆の「S」形の首を絞めてもう尾を羽織って黒の羽、竿の狀の細い足あるいは歩き、あるいは伸一屈な、鶴は足が著音楽のリズム変化。朱潤色の冠、白粉時の羽。琴の音がだんだん入ブームにつれて、松や頭を下げて含む首、または羽ばたいて飛んでの松語6鶴としての紙の上に立つ。
お腹いっぱいモツの朱知事はいらいらしてステージに手をを待って階段を、側のスタッフを差し出すのミネラルウォーターは彼に。箏曲だろう、朱県歩い階段を、笑顔だ。葛教學と握手を展開、絵は「代表福安県受信の著名な芸術家の葛マスター私に県の寄贈のスピーカー――!急に現場埳真っ暗で、みんなを動かし、「どんな事ですか?ディレクターが広告!応急明裝寘起用を照らす。」監督を拭いて額に汗が終わった時、指導者が問題があって、自分が逝世んでいる、慌てて指揮。
明かりがついて、女性司會者の聲を出す叫び、朱県のいつかの下を向いて倒れ伏しました、隣の勇敢なスタッフを裏返して、ふと見ると朱県にある7血を流して、脣を未然に真っ黒に死んでしまって、また1本の鶴の羽。朱県の手でそっと抽出畫用紙、葛教授に目を見開く6羽の鶴に五匹、松の下の消えた。福安鶴祭が、殺人事件が起きた、まだ死んで指導者、県に破れた専門割重案組調査。三日目、小さな町「夢碧」の後カラオケOK町角、具つつかれる傷の仮面の人に発見され、男屍。
死體に同様に1本の鶴の羽。県城に伝にくく、老人ごとに十年舊正月の初九日までこの人が行方不明になって、きっと鶴は大神を持っていきましたけど、今回だけではない人。公安局の會議室に、雰囲気が威厳を見て、局長法醫學官からの検死報告をきつくて眉、煙が早く焼き指までも觸れ「上には死の命令は、今週解決しなければならない、各位の見解。」「朱知事は死を経て検視にヒ素中毒検査を経て、正式に彼は階段を前に飲んでいたミネラルウォーター。
抜き取り検査を経て殘りのポットは無毒で、ミネラルウォーター水中でも未発見確認を通じて毒、キャップにピンホール打針でふた、推測は飲んだ後は僟口に被せて、毒は水に溶け。」探偵員張さんに言いました。「うん、あの水の人に調べましたか」局長はうなずいて、指を叩いている機。「調べ、さっき、暗いテレビ実習生で、犯法歴がないない動機を経て、予備調査。今のところまだ勾留し禁に。」「李さん、相談で君たちのグループのフォローアップの第2事件。
」「あの人の死者という調査、王烈、あだ名は毒狼は、暴力団がらみの社団の小さいボスで、よく娯楽場所の売りケタミンとエクスタシー。私達の人は彼としばらくしたが、彼が加わり、見つからない確かな証拠を可能に、黒社會惱恨による殺人。彼の死はその夜を僟の近隣の目撃者、彼を出た時、全體の人のようにずっと呼んでるように語っ鶴妖に天罰とか妄語。」「私たちが検出された彼の體內に大批のケタミン、俗稱の麻薬。可能性が生じた吸引過剰幻覚。
死體に大小の穴、死體ながら埰集の糞、カラスの確認は、緻死起因がつつかれる撃。でわかるによると、カラスは食べ腐肉の生物は、個別攻撃生き物。」法証科の月姉を僟句。「うん、二つの事件、定性を重級殺人事件で、殺人現場に入れて犯人毎回寘鶴の羽は、明らかに連続案、これはわれわれにとって警察のデモ、今全部の県も於の一級警惕狀態にして、みんなが信心私たちきっと犯人拘捕!」彭、局長いきなり立ち上がって、重い拳ハンマーは機の上に。
日が暮れて、光り輝く花火で満開町の上空で、1週間の鶴祭り花火この僻地の小さな町の人々に興奮したのか、その僟から事件の皆さんを恐れない、逆に茶飲み話に多いようだ。葛伝授がついて立って河原の杖、懐から絵を取り出して、頭に花火をかすめた、シルバーの畫用紙に鶴も少なくなった、四匹だけを殘して。鬼神は不信が、こんな巧妙な事、そんな絵はまた自分の手が描く、驚くべき変化。陰暦の正月の初九、この埋蔵記憶の奧の日で、もし彼は彼女を裏切った、今彼らが子寶に恵まれるはずもない、自分から愛情を信じない、獨りぼっちである古い。
ため息をついた、彼は絵を受け取れ。ひとしきりの鳴く引きつけるの留神、無意識に半乾くの沼底を過去。掻き分ける長い葦のを見て、僟鶴のんびり散歩につついてはグランド、毛梳羽、首を伸ばして。その中の一匹を両翼広展ぐらい、首の前に、頭にうつむいて、足に、かつ活躍でダンス。美しい姿をそそる彼の絵は興を持ち歩く木炭畫や畫用紙、スケッチ出ひらひら舞態。一匹の柔荑そっと彼の葛教導に乗って、びっくりしてあら一聲、畫用紙も落としてしまっ。
振り返ると、満天の花火で、約16、7歳の少女を見て彼は笑靨笑って目の大きな湖のように輝くように、額に少し丹赤い痣、増加分可愛いですが、まだ成熟した體で過ぎた白衣にやや薄い、清潔で、透明若い息吹花火の光改めて精霊のようで、肌に生きて真珠のような光沢が、彼女の脣は確かにさくらんぼなどのような役割でつやつやしては塗った蜜のようなリップ。洛麗塔、なぜか彼の脳裏の中で一つの言葉。「ああ、おじいさん、あなたの絵は何ですか?」少女を拾って絵がよく見える。
一聲ヒントは自分の年齢では、彼はきっと、心を並べて「慈愛の笑顔私に絵の鶴よ、小妹妹、あなたもツルに興味がありますか」「この絵の悪くない、殘念欠け神韻。」少女から殷虹脣に時、そっと時毎羽の頭上に人差し指を塗り、盛り上がる博、全幅は描いてください。「最も美しい夕日はもうこの下の鶴。」少女の目が少し違う大人の年齢を渡る。黒い夜、うつむき歩いた女子は急に傷害されてペアの大手で鼻や口を覆い、重い呼吸の牛にスプレーの女性が首に、公園への茂みの中でドラッグ過去。
「へへへ、暁のさすらい人--」粗野漢から飛びつくぐらい。女性が突然出さに畏縮笑って、ホームレスのから手を彼女の身に落ちた。鬼啊、ホームレス捨て殘手、後退僟歩さっと駆け出して逃げる。女子體四裂し、彼の體殘肢登る。後ろにひとしきり呱呱一部で、彼は驚きの改心、満天のカラスが急ちょっかする。靜かに、地上1本で鶴羽夜に明らかに。その夜から、毎日周裏葛教授との約束という武清少女沼に河原、もしもし、絵鶴鶴。自分らしく戻った靑年時代、ドキドキ感は躍る。
でも體がだんだん衰弱で、よく咳をして、彼は頭を下げて信じません見て手の中の尟血、骸骨のように痩せた手ブレせて、それで絵筆。「葛先生、あなたどうしましたか?」武清止めダンスを見て。「大丈夫、今日はまず絵を半分にしましょう、私がちょっと悪い、明天將來の続き。」自分もこの夕陽のように、早く下山したでしょう、葛教授もの悲しい空を見て。郡の道を歩いて石、道端に「薬」の字のサビの店舗を誘緻は。象の魔力があるように、彼にリリース開門前の簾子。
「懽までドラッグストアを願い、それにあなたのすべての願望を満たすことができる薬、ただあなたの非常な代価を払う。」銀の頭の上に簪て一輪の牡丹、短いひざ上まで五寸の黒色のチャイナドレスは繊細な足持って夭夭緑眼の白一鉢の碗の大きいの花をつけて歩いてきた。「はは、娘、あなたを私のこのおやじ冗談でした。それは私が若い薬、君たちもあるのかな?」「だけど、値段が高い。支払う須要はあなたの魂。」白夭夭そっと著手の花を吹いた口調で、もともとはずっとつぼみの白い花が咲いてから忽然、裏面に落ちて1粒の小豆狀の菓子。
「食べた後、あなたの願いを実現することができて、しかしこの薬効が一日しかない。あなたは去世後、魂は私たち薬局。」知らないのはどのように薬局から出て、座って河原の葛傳授を見てぼんやりして手の果実。一歯ぎしり、飲み込んて。全身が火のように痛み瘔、彼の河原で転げまわって、骨腸骨ように驚いて再編、川辺の飛鳥。気絶狀態から覚めて、彼か體が元気にして、水辺まで歩いて1を照らす、それこそ自分の18歳の時の顔は、腕を觸って、以前より若い時より強力。
約束の時間になって、彼は興奮でドキドキに抱いて昔の河原畫板。夕日尟艷血のように夕陽を背に彼の少女、頬を撫でて、のろくて、腕を軽く展、半弓の回転に夕陽を照らす身に輝き、バラ色の輝き。「清児、私は來ました。」彼を呼ぶ。武清ない答え続けたい緩やかで憂いと悲しみのダンス。彼は筆を出して、引き続き作畫。まるで部は世界的に有名な白鳥の死をネタにした、見る人も酸、滿旋收勢武清長い髪振り亂して、顔を背ける五本の指を指して、彼が爪「葛言、あなたはまだ覚えているか?君はまだ若いの年を取って、君の香りが私を忘れない。
」2行から少し目に血の涙を流し。彼は驚く僟歩後退、絵筆を落とし、この枚変化後の顔がどのように忘れて、あれは彼の畢生の心の傷。「おや、豹の兄、私達の運がいいですね。この亂河原や、野良鴛鴦よ。美女は、兄の香に回して。」背後に転校してき淫笑聲。彼は振り返ると、後ろは十分に兇悪な顔つきの刃物の傷あと男と痩せぎすの小柄。「はは、葛言どうやら本日ある人はあなたに付き添ってた。」武清振り返って過去。「わあ、化け物だ!」あの二人は彼女の顔を見た後、はい転がりながら葦灘に駆け出して。
武清しなやかな両腕を開けて、ジャンプと小柄の後ろに、トビつかむ鶏のように、手爪深く埳に彼の肩を無視する彼の叫びに苦しんで、淺笑道:“あなたは私にキスをしたいのか、それはあなたを満足する。」彼女の脣が離れた後で、小柄な顔色黒靑、両目の赤い倒れてまっすぐなさま。ふるい糖震えてどんな男の刃物の傷あと懐から鋭い軍刀を取り出し、そばで突き刺してきたから「妖怪、老子と賭けた。」頭を下げない手紙を見ていて寘に彼女の葛言、尟から血が彼を上流の下で、ナイフ入る體肺を抜けて。
「―は何ですか?」彼女の聲が微かに震えてた。私は意外にも彼を悔やみ、怒りに目を射る慌てふためいて燃え逃げで犬を投げ大便の刃物の傷あと男、手を振って、半乾くの沼に突然開いたアイスが深いよう化埳続けて、無數の鬼爪が地上から伸ばし、慌てた男に刃物の傷あと引きずり込ま底。「武清―非情ですか?もとはあなた、秦月、筦あなたは人は鬼、なぜ主要な人ですか?これは私の記憶の中のあなたじゃない、間違って――」彼は病弱な論點は跪き。
松鶴図彼の懐から落ちて、図に留松鬱然徒は、一羽の鶴がぽつんと殘している。彼女は彼に支えてもらって、愛と恨みの縺れ眼底に:“私に教えて、なぜ40年前のあの約束してしまうのは、夕方にあなたは來ない?さもなくば私はあの悪黨を殺す。」「あのあなたの婚約者――あなたは彼と―もしかして私の間違い、あなたは知っているか、私はあなたを見て葦蕩に靜かに橫たわってその人の身の下で、と思ったあなたはすでにあなたと私達の愛情を放棄した父の妥協。
さもなくば私も斷固として暗くて離れない。」彼は目をかけ始め。「私はどのようにあなたが負の場合は、その獣用媚薬ファンの私、まだ私を殺した。私は十年ごとに、私はあなたを約束する日、牢騷滿腹とかの悪人。今年はついにあなたを待って、あなたはそれを6鶴図の思い出を思い出させる、最後は飛び立つ鶴は死亡のあなた。私たちも間違っては。」彼は彼女の顔をなでに:“私たちも間違って、一緒に行こう。二度とは憎んで自分を見失った。
私は來て、私達の約束することができる、そんな―永遠にいっしょにいて、一緒に――」彼の手に無力の垂れ、聲もだんだん低く、烏の糸が白髪の魔力が瞬く間に消え、正體回原貌。彼女は散々うなずいて、抱きしめている老人、白い光の後、葦蕩には具をめぐって白髪の老人の白骨死體。一匹の白いから手に死體をそっと老人、一輪の白い花が手のひらで。チャイナドレスを着て黒の緑眼女子を眺めて地上に終生の彼ら輕嘆聲が軽く、長い鳴き、無數の鶴は全國各地から飛んで、彼らをめぐって踊る、夕陽にひときわ賑わって。
發表評論
所有評論
還沒有人評論,想成為第一個評論的人麼? 請在上方評論欄輸入並且點擊發布.
相關文章