第11章:「意外」騒ぎ作者熙篠苒

「わあ~!真爽~!久々にこんなに狂った~ない!O(∩∩)_)Oはは~」李曉伊芝生の上に寢た道。殘り7、駅の~支えの扶~しゃがむのしゃがん~~~「O(∩∩)_)O~ ほほほ~ええ~!しばらくの間もないこんなに狂った~!」趙廷軒汗を拭き拭き道。「暑い日の~誰かを彼らは層のマントレー!」「O(∩∩)_)Oはは~趙廷軒~あなたの顔がお笑いましたNULLNULL _ ~!!だめになった~だめ~O(∩∩)_)Oはは~」を李曉伊ながらパイピングで笑う。
「(⊙o⊙)か!?」趙廷軒顔」「私がこんなにお笑いますか?!」思いつつも拭いながら亂。「さっとさっとさっと~6~~ 」ダブル違う透明に目を向け趙廷軒。三秒後|~驚天動地の大笑い6から口に伝わって~「O(∩∩)_)Oはは~O(∩∩)_)Oはは~」「軒~!あなたの~!O(∩∩)_)Oはは~は三毛貓顔がまだ三毛貓~!O(∩∩)_)Oはは~」陳簫雨爆笑道。「(⊙o⊙)か!?」三秒後に「(NULLNULL# ?′)で!あなたたちはまだ笑~!あなた達はまた違って~!」趙廷軒黒てはにかまない怒鳴り込んで「あとあなたの~!李曉伊~はお前の鬼主張~!笑い~!」このお趙廷軒後輩を受けてどこにそんな大きな嘲笑や!彼があの馬鹿のように脳~何人彼は羨ましい~彼がその傑出な名義~何人は彼を慕う~!ここまでは彼らの7つの譏笑。
「O(∩∩)_)Oはは~趙廷軒~あなたは本當に似てただけの怒りの「貓」O(∩∩)_)Oはは~」李曉伊ながらながら笑って道を地面に腹を抱えて。六位大美女結束した三秒後に「O(∩NULLNULL∩)_)Oはは~O(∩∩)_)Oはは~」に爆発して、もっと大きな笑い聲。「汗-。-/ / / !!あなたの~!李曉伊~!」趙廷軒顔を真っ赤にして道。「O(∩∩)_)O~ ほほほ~いい~いい~四人はすぐに元通りう~!あそこに池を~!」戴宇曦笑。
「イラクこの小娘や!ほんとにひょうきん者~!O(∩∩)_)O~」「うん~!O(∩∩)_)O~ ほほほ~私たちは過去~!」陳簫雨笑って言う。「まだ過去~まだ知らないなどがまた誰れを李曉伊その年若い女子嘲笑~」「うん~恩~あなたたち4人のここに我々~など!」戴宇曦と言ったら行く準備ができて。「O(∩∩)_)Oはは~恩~恩~知った~知った~早く戻って原形う~!さもなくば~土地も渡さないよ~あなた!O(∩∩)_)Oはは~」李曉伊大笑い道。
四人っていっぱい掛かって黒い線-。-/ / / / / !「など~など~O(∩∩)_)Oはは~に~これは私は彼らに収吹き365のクレンジングオイル~!O(∩∩)_)Oはは~」李曉伊言いながら笑う。「笑い~笑~笑~あなたの~笑いこける!」趙廷軒黒て顔の道。「汗-。-/ / / !!」4位の「スーパー大美女」が目の前に消えて。「O(∩∩)_)Oはは~本當に笑わせるな~!」もかまわず戴玉婷イメージに大笑い。
「O(∩∩)_)Oハハは、イラク~私たちは本當にますます好き懽あなたた~!」二人の2人も笑った。そのまま~靜寂の芝生で~4位の大美女出した銀の鈴のような笑い聲NULLNULL~無比後||4人の超イケメン朝一で靜かな芝生に行くNULLNULLで芝生の4位大美女は芝生の上に寢て、光を浴びてチャットをし。「O(∩∩)_)O~ ほほほ~イラク~君と一緒にいつも何もいいことが私たちにあ~!」戴玉婷笑う。「O(∩∩)_)O~ ほほほ~恩~!」ほかの2人に同調。
「_ _ ^*……それは~!お姉さんは私はどれも見ない~!」李曉伊臭い屁道。四人とあの〓楽しい話をしている日~は知らない人が彼らを~に向かって「へへへ~あなたは誰ですか?~は本當にわたしよく考えてみよ~!」趙廷軒しゃがんで李曉伊前に頬杖を思いめぐらす道。「額~!あなたはどうやってきたの?!」李曉伊聞いて良い男がすぐに座って~音!「あ~!痛い~趙廷軒~!大丈夫あなたにしゃがんで私の後ろに乾か?!」李曉伊痛み小言牙道。
「暈~!ばか~!あなたの頭は鉄塊作りますか?~こんな硬い~!」趙廷軒こすってあごの道。完整不李曉伊の質問。「(#?′)で!あなたのこのばか寶~!あなたがばか~!あなたが先にしない召喚にしゃがんで私の首の後ろのへえ!」李曉伊立ち上がって不満道。「(#?′)で!お前もかました~!あなたは破ち上がって挨拶をしないよ~!~」趙廷軒も立ち上がって頭道低。「あなた李曉伊|」と思うと頭を上げて反撃~!彼女が臺頭~が死にたい感じ~たい誰かを殺してた~!から~おいおい~の頭を下げて~の臺頭~2つの小さな口掽一緒に~~~李曉イートン時に目を見開く~『これ~この~このNULLNULL~(>;_< ;)NULLNULL~私のファーストキスはこんなにない!」趙廷軒も顔の不思議な~!「日~は~恵まない〓私NULLNULLだろう!」「(⊙o⊙)か!?」他の人のあご脫臼|||三秒後李曉伊を身の人を前に、叫びました「ああ~~~~!!!!」趙廷軒はうっかり~で倒されに~「(#?′)で!必要がないんだろう~!は親であ~!」「どんな~!?あなたの~あなた~あなたがこんなに~!」そう言っては過去の前に人を毆り衝。
このまま二人で、~1~よけ~「(#?′)で!この年若い女子カンフー悪くない!」趙廷軒と「私は気をつけて対処するこの狂気の女性こそ!」ゆっくりと~他の人もで蘇ってきて|“汗-。-/ /~!!!うそ~!こんな糞筋がイラクにに出會えました!」戴玉婷顔無語~「額~!!!これも不思議な!」尹莉莉と蘇敏月と同時に。「ほほほ~!本當に面白い~!これがこの2人にに出會えました!」何翼俊と笑う道。「額~!イラク~!だめ~!私とそうはいかない~!この見解の時~!」戴宇曦顔を固めたい道。
「君たちがヒットしないでください!」「そうですね~!」「イラク~!あなたをこんなに興奮してー!」「はね~!イラク~ないでくださいました~!」人の兵を二つに分けて開いた捩じ合う二人||~「(#?′)で!放してよ!私を殺したこの去世ヤクザ~忘れ8~!」李曉伊ながらもがきながら叫んだ。「考えるだけでムカつく~!意外にもこんなに~!」「汗-。-/ / / !!!どんな~ない!」5つの無知の者と道。「額~!!!趙廷軒や!あなたがひどい目に遭いました~!」二つの顔を知るて惜しい道。
「もしもし~!豚婆~!君はこんなに必逝世だろう~!は不留神にキスをしたよ~!あなたもですね~!兄は私はファーストキスへえ!」趙廷軒「私はやっと顔を損した」「まして:私も超イケメンへえ!ほらあなた~!あなたが儲けた良い~!」「汗-。-/ / / !!!うそ~!!私が倒れて~!」6人の美男美女れ道。「(#?′)で!誰が珍しい~!お姉さんは私は豚に親があなたより強~!あなたはあなたはファーストキスのあ~!」李曉伊叫んだ。
「汗-。-/ / / !!!この2人はまた本當に。。。。。。」6人の美男美女が再び恥道。「(#?′)で!あなたの~〜」趙廷軒剛反論したく~は堅苦しくて斷ち切った~「アッラー~アッラー~イラク~ないかわからない味のあの豚~私たちが教室に戻る~!」戴玉婷引き延ばして親友道。「は~は~!」隣の2人と付き道。「もうこんなに爭いて私たちが彼女の2人の言葉を徹底的に雷暈~~~!」“汗-。-/ / / !!!私も何人か私に交際して~!立ってその豚と~!は私は「わからない味の豚」~!(#?′)で~!」趙廷軒顔「交友うっかり」道。
「~!この頭とわからない味の豚の話をするのが本當の無駄に私の涎~!ふん~!」李曉伊麪無表情道が、と言っても振り返らず歩きました~あなた~!」趙廷軒反論したく、三は力の腕を追い返した。「イラク~!あなたたちよ~など!」他の3人の麗人が急いで待っているから。「ほほほ~ブラザー~!あなたは大丈夫でしょうか?!」三人のイケメン前。「ふん~!あなたたちはまだ~!!」趙廷軒顔だ道。このように、十分によってから糖の3歳の子供は~「汗-。
-/ / / !!ハハ~あなたは男子へえ!女の子ならせー!」陳簫雨笑う。「ゴホン~この兄弟たちなら怒る~額~ない構想や!!」「ほほほ~はね~!相手も位大美女勒~!ただ暗い時~!へへへ。。。あなたもですね~!」何翼俊ない道。この話を聞く戴宇曦顔色が変わったが~を「いい~!もうすぐ授業~も行こう~!」「恩~!も~!」何翼俊頷い。「恩~!あの失儀しますよ!」戴宇曦とが歩いた。何翼俊後をつけ。「恩~!軒~!私たちも行こう~!」陳簫雨に対して身の回りの親友の道。
發表評論
所有評論
還沒有人評論,想成為第一個評論的人麼? 請在上方評論欄輸入並且點擊發布.
相關文章